レアもの入荷!

たらふくメニュー おすすめ
たらふくメニュー
レアもの揃い

休業要請中にそろえました

新グランドメニュー

レアもの日本酒入荷!

休業要請もあけてなんとなく人が出ているような感じですね。
まだまだ気を引き締めて対策をしないといけないですが
休業要請中に酒屋さんと一緒に日本酒を探してきました。
希少な日本酒が取引が出来お安く提供できるようになりました。
 激レア  十四代 純米吟醸  1100円
 レア   花邑  純米吟醸  850円
 レア   田酒  特別純米酒 750円
お酒好きな方はぜひ遊びに来てください!
今がチャンスかも!
もちろん地酒から各種ドリンクもご用意しております。

新グランドメニュー

グランドメニューと旬メニューも新しくなりました。
メニュー数を減らそうとしましたが
増えてしまいました(笑
お刺身から〆まで取り揃えておりますので
ご来店心よりお待ちしております。